FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
回って来たのでアップします(^^)

心身ともにストレスMAXだと思います(>_<)

お風呂の提供が出来てるので

お近くの特設で是非ご利用を( ´ ▽ ` )ノ




火事場泥棒ならぬ


被災地泥棒が横行してるようです


阪神大震災の時もひどかったですが


本当に心の卑しい罪人がいるんですね





因果応報



やった事は(形は変わったとしても)己に戻ってきます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.04.19 
熊本の地震に際し


被災した方々にお見舞い申し上げます


震度5以上の揺れがあんなに頻繁に起こるとか


阪神大震災の時に経験したあの大きな地震が


一度ではなく幾度となく来るなんて


怖すぎです(>_<)



離れた場所にいる自分がもどかしくて


何が出来るか自分なりに考え



14日の最初の地震直後に


熊本に住んでるMチャンに連絡


幸いにもその時は大丈夫だと言う返事があり一安心



そんなに信仰深い訳ではありませんが



いつも行ってる神社参りの時と同様



熊本に向かってお祈りもしました



TwitterでフォロワーさんがRTしてたツイート


http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/



これを私もRTし



わずかですが募金してみました





自国で今起こってるこの災害に対し



今自分に出来る事



毎日自問自答しています

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.04.17 
