FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

20081206211715
昔私ゎ





ご飯ょりパン党デシタ





なのでアメリカに




留学が決まった時も






食生活にゎ問題なぃわと




思ってマシタ





ケド





離れて判る





生活習慣のすごさ






ずっとパン党だと






思ってましたが





やはりご飯がなぃと





しっくりこなぃ






食べられなぃとなると






余計に食べたくなる





炊飯器を買い




なんとかお米を入手し





白米を炊く





至福の幸せ





やはりワタクシゎ




「和」の人デシタ





そして昨日





念願の




魚沼産コシヒカリ@やっほサンを





頂きました





もちろんお供ゎ






明太子with昆布デス




激ウマ






やばかったッス





ご飯ってぁんなに




ツヤツヤだったのね






ご飯ってぁんなに




甘みがぁったのね




ご飯ってぁんなに





粒がプチプチしてたのね






大変贅沢なひと時を







堪能致しました






またこの明太子が





激ウマなんですの
















これを読んだら








きっとお腹空くょね









やぱぃよね

















やっほサンぁりがとうございましたぁ
m(__)m
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

優チャン♪

イエイエ
私は大阪には
不定期ですが帰ってますので

また今度
飲み散らかしに
行きましょう

おはようございます!

私なんてロクに博多に行けてないのに、いつもお土産いただいてばかりでスイマセンm(_ _)m
どれもこれも美味しくいただきましたv-10
飲み散らかしいけなかったのが残念ですが…(笑)
次回からそんなお気遣いなく、手ぶらで遊びに来て下さいネv-7

やっほサン♪

なんとi-199(≧▽≦)/

2月にいらっしゃるのデスネ☆
ぉ会いできるの楽しみに
してぃますぅo(^-^)oi-176

レイさん、おはようございます

確かに、ガス炊飯器だと一層美味しく炊き上がりそうですね

でスダチが有ったのはそういう理由なんですね
我が家でも試してみます
昆布も美味しそうでしたね


そうそう、本年度中の九州上陸は夢となりましたが、2月に上陸決定しました
必ずレイさんに逢いに行くからねぇ待っててね

やっほサン♪

美味しかったデスぅ(≧▽≦)
本当、炊き上がりがピカピカしてましたぁ☆

大阪でゎガスの炊飯器なので
そっちだったらきっともっと・・・(=^o^=)♪

レイの!?明太子www
スダチを搾って食べると
また一段と風味を増して
美味しいんデス☆


本当、当分癖になりそう(=^^=;)

レイさん、こんばんは

やっぱり米ですよねぇ
何故か炊き上がりがツヤツヤでしょ

文章だけで涎が
例の明太子美味しそう

喜んで頂けて良かった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |