FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

小さぃ頃


ぉ祭りって大好きでした


今でも好きなんですけどね



わたぁめ

ヨーヨーすくぃ

りんご飴

金魚すくぃ

  

皆さんゎどんな出店が


浮かびましたか?


残念ながら行く機会って


無くなってきますょね


最後に行ったのぃつだろ・・・


来年の夏にでも


紗の着物着て


夏祭りに行きたぃもんだゎ



今ゎせめて・・・と


アプリで金魚すくぃ(笑)




映像がリアルで結構良ぃんですょ


タッチすると波紋が出来たり


水音がしたりと


待ち受けにも出来るので


綺麗だからと試しにしたら


アッと言ぅ間に充電切れ(爆)


意味なぃゃん


ケドたまに見たり触ったりして


癒されてます







ぉまけの画像ゎ


最近マメに女性ホルモン注射を


打ってもらってるので


張ってきた胸なんぞ(笑)








◇関連ランキング◇
↓ポチッとよろしくデス☆ЯαΨ☆
ニューハーフ日記
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
美形ニューハーフ .com
ニューハーフヘルス
ニューハーフ
アナル
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

あきらサン♪

初コメi-220ぁりがとぅござぃますi-233

ゃはり気になりましたかぁi-228

狙ぃ通りで嬉しぃデスi-175(笑)

やっほサン♪

各地のぉ祭りとか
色々風情がぁって
面白そうですょねi-233

「ぉきばりなはれゃぁ~i-197」と
ドス効かせて周りましょかi-278

初コメです(^^)

せっかく金魚すくいで昔を懐かしめたのにちちのアップ画像でそっちばっかり気になるやん(笑)

レイさん
お祭り行ったんじゃないのね(^-^;
我が越後には蒲原祭りという的屋さんが多く並ぶ豊作祈願のお祭りが6月に有ります。
紗の着物のレイさんが歩いていたら間違いなく的屋さんが「姐さん、お疲れ様です!」と頭を下げる事でしょう(^-^;

レイさん乳首ちゃんも大きくなったかな(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |