FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

一大事

皆さんの日常で

携帯電話の必要性が占める割合って

ぃかほどデスカ

以前、車上荒らしにぁった時

タクシーに携帯を忘れた時


あんなにも日常生活が

稼動しにくくなるとゎ

思ぃませんでした



私の日常にぉぃて

携帯電話の存在ゎ

それ程にもなってました








先日の深夜0時過ぎ

ぉ友達としながら

とぅとぅ11月かぁ・・・っと

今年も終わりに近ぃ事を

実感しながら片付けして

ぉ仕事から帰る途中に

携帯がフリーズ

ここ何ヶ月も調子わ良くなかったし

慣れっこだったので

またかって感じで再起動




uploadingゎしてるものの

メニュー画面が立ち上がらなぃ

チョン・ソグォン君の待受けが

出てこなぃ


状況が把握出来ず焦るワタシ












壊れたゎね



してたぉ友達にゎ

取り合えずiPhoneから入れ

状況を説明

翌日docomoショップへ行く事に

まだ機種変ゎしたくなかったケド

仕方なぃかなと諦め

店員サンに状況を説明

すると

「ぉ客様、保険に加入されてますので

同機種が新品でお渡し出来ます


ィャン( ´艸`)

そんな事忘れてたので

ラッキーって感じでした

なんだかんだで結局

5,000円弱ゎかかったんデスガ

ポイントが貯まってたので

実費0円

中1日で届くとの事だったので

取り合えず置いてた

前回ので対応

新しぃのが届いてから

データの入れ替えで

悪戦苦闘
(これが一番きつかった)

なんとかゃっと

ひと段落しましたが

ゃはり日頃からちゃんと

バックアップゎ取ってぉくべきデスネ

ぉ預かりセンターと

MicroSDのぉかげで

無事全部移せました

ここ数日間ゎ

この3台を持ち歩いて




ぉりました(笑)

データで消えたのゎ

唯一、先日ぉ友達のぉ誕生日に

行ったZUPPAでの写メが

消えちゃってました

まぁ、何度かブログにゎ

登場してるので

またの機会にって事で




◇関連ランキング◇
↓ポチッとよろしくデス☆ЯαΨ☆
ニューハーフ日記
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
美形ニューハーフ .com
ニューハーフヘルス
ニューハーフ
アナル
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

一応2年7ヶ月使用してたので
ハズレでゎなかったと思いますi-237

最近の携帯トカ家電製品ゎ
寿命が短く作られてるみたぃですねi-229

今ゎもぅサクi-166
使用してぉりますi-175

こうじサン♪

ナントカ事無きを得ましたi-237
今回ゎ機種変の為データの移行を
ゃってたのでi-75×i-168でしたが
実際ゎi-166台ですi-228

スマホゎまだi-166改良余地多だと
思いますのでi-229

スマホi-165台でゎ厳しいかとi-183

セカンドi-75としてゎ
楽しぃと思いますがi-228

レイさん
携帯がそんな壊れ方するのは、PC並みの性能だからなのか、ハズレの品物だったのか…(/´△`\)
保険ってこういう時は有難いですね~

終わり良ければ全て良しという事にしておきましょう♪

携帯電話が壊れるとホントに困りますよね

ご無事でよかったですね

スマートフオンも普及率高くなってきましたね

レイさん携帯電話4台持ってるんですね

全部の機能覚えるの大変そうですね

僕もスマートフオンにしょうかな

使い勝手はいいですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |