2ntブログ
ともかチャンが福岡にぃたり

Aromaniaオープンとか

重なってたり

旧Rチャンゎ周年で忙しかったり

ワタクシも大阪―福岡を

テンヤワンヤでぉ休み無かったりで

保留にしてた魔女会を

開ぃて来ました




会議場ゎ3度目の訪問の

沖縄料理屋サン(笑)

今回ゎ何故か

「恋愛論」に花が咲き(爆)

楽しかったゎ



そぅ言えば

もぅかれこれ年もの

付き合ぃになるのね



スケアリー(爆)


これからもヨロチクビ









ワタクシのブログで

時々出てくる

意味不明なカタカナの単語

ちゃんと意味がぁって(笑)

その時々で一応

意味に沿ってますので



少し解説(笑)

例えば

今使った「スケアリー」ゎ

英語の「scary」で

和訳:「怖いわ」です(爆)

ミヤネョゎ韓国語で

和訳:「ごめんなさい」

コマウォヨ、コマスミダゎ韓国語で

和訳:「ぁりがとぅ」

等などデス


これで良ぃかしら、あすか姐さん(笑)

また分らなかったら

聞いてね





◇関連ランキング◇
↓ポチッとよろしくデス☆ЯαΨ☆
ニューハーフ日記
淫乱女装&ニューハーフ倶楽部
美形ニューハーフ .com
ニューハーフヘルス
ニューハーフ
アナル

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2011.11.21 


Secret