FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

極寒

福岡から帰って来て


毎日寒ぃ日が続きますね


今週から来週節分くらぃまで


ピークらしぃです


ソゥルでゎ-16度とか


北海道の某所でゎ-30度ゃったらしぃデス


そんな極寒の中


マッタリとぉ仕事してぉります


寒ぃの嫌ぃ


温めに来てくださぃ


ぉ土産持って(笑)




ぉ土産と言ぇば


福岡から帰って来た月曜日


夕方ともかチャンが


事務所まで遊びに来てくれました


ぉ土産持って(笑)


私の大好きなWITTAMER(ヴィタメール)のケーキ


チャルモゴッスミダ


マシケッタ


ヴィタメールと言ぇば


バレンタインのチョコとか


何度か使わせてもらってます


ダイエット中で


控ぇてたので嬉しさ倍増(笑)


そぅ言ぇば


そろそろバレンタインですね


今年のチョコ情報

リサーチ始めなきゃww
BHR0004.jpg



皆さんゎどんなチョコが


好きですか?


チョコ以外でゎ


どんな物もらったら


嬉しぃですか?
pho_chocolixir_l.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

Tacサン♪

ぉ久しぶりですi-179

時々風邪っぽかったりしますが

ナントカ元気にゃってますi-228i-234

気持ちですねi-236

心込めて探しますi-72

乾杯、良ぃですね(笑)

近ぃぅち、楽しみに待ってますi-179i-88

やんサン♪

コメントが重複してたので

短い方を削除させて頂きましたm(__)m

ぉ土産持って来てくださるんですか?i-233

日本橋でぉ待ちしてぉりますi-175

愛情ですねi-176

それゎタップリ注ぃでぉりますi-228i-234

愛を込めて

試食して品定めしてぉります(笑)

shuサン♪

チョコレート・オン・ザ・ボディ プレイですねi-233(笑)

チョコが苦手なら

ぉ酒派ですか??

やっほサン♪

そちらゎまたメチャ寒ぃもんねi-229

ゃはり「量より質」な年齢に

なってきましたょねi-278

ワタクシゎ「量」を減らさなきゃi-230

レイさん お久しぶりです
寒い日々が続きますが お身体のほうは大丈夫ですか?
気持ちがこもった物はどんなものだって嬉しいですよね 好きなモノどうし 黒beerとVMのショートで乾杯といきたいトコですね(笑) また近いうちに伺いますので宜しくお願いしますね

お土産持って温めに行きたいな

どこに行ったらいい??(^-^)

そうそう
チョコは愛情が入ってたら
どんなのでも 嬉しいな(*^_^*)

無題

チョコかぁ・・・あまり得意じゃないなぁ(笑)
麗さんの身体にチョコを塗って舐めてみたいけど・・・(笑)
え!?「どこに塗るの?」って・・・

もちろん! ア・ソ・コ ^m^

レイさん
寒いの苦手ですかぁ~(>_<)
僕もです♪
レイさんを暖めに行きたいのですが、直ぐには行けないので、身体を冷やさぬ様に気を付けて下さい(^^)/
女子のバレンタイン前はそういう悩みが有るのですね(^_^;
何が嬉しいかなぁ…
基本的には何を貰っても嬉しいですが、ごく少量でメチャ旨の物が僕的には嬉しいです(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


