FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
福岡空港なぅ(・ω・)ノシ


昨日ゎに戻ったのが


AM3:00回ってました


更新する力も無く


Past out


4時間程の睡眠で


アラームに叩き起こされ


朦朧としながらw


一路空港へ


&なぅ(・ω・)ノシ(笑)


昨日皆でぉ邪魔 したのゎ


以前福岡に住んでた時の


ご近所サンで


ょく行ったぉ店


赫赫(かくかく)サン


1年以上ぶり


ケド覚えててくれました


居酒屋サンなんだけど


美味しぃんです


「福岡らしぃ物が


久しぶりに食べたぃ


っと思って思ぃ浮かんだのゎ


胡麻サバ



この日ゎ鯖が無かったので





胡麻カンパチ



後のメニューゎと言ぅと


鶏手羽先の唐揚げ





ぃつもゎ鰤カマの塩焼きだけど


今日ゎ鮪カマの塩焼き




他にもぉ刺身盛り合わせ等など


しっかり堪能致しました


ゎモティロン芋焼酎で


この日のチョイスゎ


「明るぃ農村」ってやつ(笑)


上手かったばぃw






次回ゎまた来月ね



スポンサーサイト
[PR]

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.03.12 


Secret

