FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

花冷え

日に日に暖かくなってますが


湿度が低ぃ日ゎ


寒暖の差が激しくて


風邪引きやすぃ時期ですね


実際風邪を召されてる方も


チラホラ


皆様ご自愛くださぃね


今日ゎ先日行ったけど


ブログにアップしてなかった


もぅお馴染みの


鶴橋にぁる韓国料理「たんぽぽ」サン


まずゎパンチャンから




ここに来ると最近ずっと


カムジャタンとテジカルビばっかり


注文してたのでww


今回ゎサムギョプサルにしました




はい、どーぞ(笑)




ってか、ぃつもながら


量が多ぃ


手羽先の唐揚




ビールとメチャ合ぃました


後チヂミも頂きました


久しぶりだったのもぁり


大満足でした


チャルモゴッスミダ




食べ物繋がりで


最後の画像ゎ


先日ぉ昼御飯に


ぉ家で鍋焼きうどんしました




もちろん京都でGETした


辛口七味大量掛け(笑)


美味しかったょ


花冷えの日にゎ


もってこぃのメニューでした







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

としひこサン♪

海外から帰国した時とか

「あぁ、やっぱり日本人だぁ」って思う時ゎ

ぉぅどんゃぉ蕎麦が食べたくなる時ですねw

自分で作ったとか大層な物でゎなぃですょi-229

ぉ出汁ゎ取りましたけど
後ゎ具材を切って順番に入れただけですから(笑)

こばちゃんサン♪

焼肉屋サンゎ行く事ぁっても

韓国料理屋サンって行かなぃですょねw

韓国海苔も美味しぃですねi-228

たんぽぽサンゎコストパフォーマンスも良く
美味しぃのでぉ薦めデスi-234

やっほサン♪

実ゎ先日ぃきなり高熱が出てi-282
抗生物質飲んでその日ゎ休んで
翌日病院で点滴打ってもらったら
嘘の様に治りましたwi-229

季節の変わり目って
免疫力が低下するので
要注意ですょねi-183

例年の肌荒れゃ扁桃腺炎にならず
良かったですがi-237

こんにちは

韓国料理も美味しそうですが日本人なので

鍋焼きうどんの方が好きです

ご自分で作られたのでしょうか。

とても美味しそうです。

韓国料理って食べたことないんですよね!
1度食べてみたい気もするんやけど…まぁ1度チャンスがあれば伺ってみます。たんぽぽさんってかなりオススメなんやね!調べてみます。
ちなみに韓国の海苔は食べたことあります。

レイさん
レイさんも風邪気味でしょうか?
(ご注文の品が鶏肉多いから何となく…)

僕は花粉症なのか風邪なのか判断しかねています(^-^;

たんぽぽさん久々の登場ですね~
何れも美味しそうだす(^q^)
関西風の薄い出汁のうどん、食べたくなりました(o^-^o)
レイさん手作りの鍋焼きうどんなら尚更のことです(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |