FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
最近ワタクシ


また恋しました(笑)


ここ最近


ちょっと恋多きヲンナ気味です(爆)


最近の恋相手ゎ


昨年のチョン・ソグォン君から始まり




その後にチェ・ソンジョ君




そして最近のワタクシのハートを


鷲掴みにしてるのゎ


KBSの連ドラ主演のソ・ジュニョン君



母性本能を擽る系で


堪りません


今KBSでゃってる「あなただけ」って言ぅ


ドラマなんですが


韓ドラの王道を行く


惹かれあう同士が実ゎ異母兄妹とか(笑)


そんな感じです


ミヤネョ(爆)






そぅ言ぇば


こなぃだのぉ休み


福岡へ行って来ました


エステの店長が昨年結婚で


今年妊娠&出産って事で


麗々定番のぉ祝ぃのぉ品


エルメスのベビーグッズを調達に


三越さんへ


今回ゎ履き始め用のシューズと


ぉ包みを購入


ベビー用品ってなんでぁんなに


可愛ぃでしょうね


プレゼント用に包んでもらってる間


暫し店内を観覧(目の毒)


そしたら


ワタクシ愛用のサクソーの新作が


出てるぢゃなぃですか


それも限定っぽぃエルメスオレンジが



最近メッキリ足が遠のぃてたので


全然知りませんでした


周り見ると他にも色々新作が


来月誕生日だし



ちょっと頑張って貯金して


自分へのご褒美にでも考ぇょぅかしら


たまにゎ良ぃょね



さて、今日ゎぉ店終わってから


朋華チャンと練習行って来ます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女エロ動画 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

最近の唯一の楽しみなんですi-229(笑)


新作サクソーゎまだ買ってませんょi-237

誰かi-72してくれるのを待ちます(笑)

レイさん
また恋しましたね(^o^;)
それが美しい秘訣の一つなのかな♪

来月はbirthdayですなぁ~(^^)/
エルメスの新作、買ってしまいましたね(^-^;

hideサン♪

ここ最近ゎ出産のぉ祝ぃに

エルメスのベビーグッズをi-72してますi-228

韓流ブームゎ最近i-195っぽぃですがi-237

新大久保と大阪は有名ですょねi-179

鶴橋にゎたまに御飯食べに行きますょi-234

ホットクにキンパ、良ぃですねi-233

あぁ、ペゴッパ(ぉ腹空いた)i-237ww

エルメスのベビーグッズ、素敵なプレゼントですね
貰ったら嬉しいだろうなぁ。

韓流ブームで関東だと新大久保は休日になると人でごった返します。
そちらだと鶴橋と同じでしょうか。

ホットクとか韓国のり巻きが食べたいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


