FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
今日ゎ昼一からご予約が入ってて


そんな時に限ってぉ家でグズ


梅雨間の晴れだったので


今のぅちに溜まったぉ洗濯しなきゃトカ


何とかギリで家を出て


バタでタクシーに飛び乗り


一路ぉ店に


堺筋に差し掛かると


何故かぃつもょり渋滞してるっぽぃ


急ぃでんのにぃって思ってたら


何か見るからに異様な車が


交差点を横切ってく


その間もなく後ろをパトカーが


へっと思ってたら


今度ゎ四方からパトカーが


何台もサイレン鳴らしながら堺筋を北上


ワタクシ、そっち向ぃて行くんですけど


嫌な予感がするゎ




案の定途中でメチャ渋滞


するとさっき追われてた車が


対向車線で反対向ぃて


後部グチャになって


止まってました


周りにゎさっきのパトカーが


台止まってて


リアルタイムの事件現場


最近大阪で流行ってる()


暴走車ってゃつかしら


思わずパチリ




案の定ニュースに出てました


産経ニュースwest


こぅ言ぅのって本当迷惑


ぉかげで10分遅刻しちゃぅし


Tサン、ミヤネョ




そんなこんなの今日の前半でした(笑)



そして後半


ぁる諸事情で


久しぶりにガッツリメイクしました


こんな感じ




纏ってるのゎ


アロマの時に使ってるサロン




昔バリのウブドにぁる


ピタ・マハってホテルに泊まった時


スパで頂いたサロンです


そして私服




ゃっぱ夏にガッツリメイクゎ厳しぃね(笑)




慣れてなぃからかな
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女エロ動画 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

m☆t♂サン♪

大阪にぃるんですねi-233

ぉ店は日本橋ですょ(^^)

今日の日曜は出勤してますのでi-237

ご都合が合えば是非i-233

ってか、ぉ会ぃしたぃです(笑)

大阪ナウです!!

お店どこなんですか?

やっほサン♪

最近の()大阪ゎ

アチコチで物騒な事件が

多発してますね

出来る限り気をつけます

hideサン♪

ハイ目の前を横切って

行きました

本当巻き込まれなくて良かったデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイさん
あの事件の現場に居合わせたとは(*_*
(めちゃ地元やんなぁ…と思ってました^^;)
お客様には迷惑かかりましたが、ご無事で何よりです。

久し振りのガッツリメイク!!素敵ですよ(*^^*)

私もニュースを見ました。
あの暴走車を目撃したのですね。

でもタイミングが違っていたら事故に巻き込まれていたと思うと怖いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


