FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

夏休み

今日、ぅちの怪獣達の


終業式でした


明日から夏休み


なんか恐ろしぃ(笑)



んで今日ゎ


早ぃ時間から子守をしてました


まずゎ大きぃ怪獣が


ワタクシのぉ誕生日にと


サプライズプレゼントをくれました



ぅちの愛犬のCC♀に似てると


買ってくれたらしぃデス


ぉばちゃん感激して


目ウルウルしちゃってるしw


ちょぅど携帯ストラップが


壊れてたので早速交換



小さぃ怪獣ゎ只今


スマイルプリキュアなるものに


ハマってるらしくw


そのシャボン玉グッズを片手に


ぅちのベランダで


振り乱れてました(笑)




怪獣連れてのぉ使ぃの途中


最近のダイエットにと


オーガニックのエキストラバージンオイルと


ハラペーチョのタバスコを購入



この夏のアイテムとして


トマトが必須なので


ちょっとイタリアンなダイエットと(笑)



現在の途中経過ゎ


1週間で6kg減


結構ハードなのをゃってましたので


これからゎ少しペースを弱めて


食べながらのダイエットに変更します


今週末ゎ


色々とイベントがぁるみたぃだし


ってか、今月ゎもぅ


スケジュールが真っ黒デス


さすが誕生月w


頑張ります\(*⌒0⌒)♪




今日の最後の画像ゎ


こなぃだ見つけた超レア写真



画像粗ぃですが


8年前MAXに勤めだして


初めて撮影した時の


それもグラビア風のゃつ(笑)


このシリーズゎほとんど


出回ってなぃので


超レアですの
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

無理してたかも

2日ほど何も食べれなかったし

今も夜ご飯ゎ

ほとんど食べてません

週末ゎご招待だったので

少し頂きましたが

胃が小さくなってます

このまま頑張りますゎ

太陽サン♪

ぉ久しぶりデス

元気にゃってますょ

太陽サンもぉ元気でしたかぁ?

レイさん
子供の真っ直ぐな気持ちって感動しますよね!!
そりゃあ、おばちゃんやなくともウルウル(;o;)するっちゅうもんです!!

1週間にマイナス6㎏のダイエットはアカンてぇ~(汗)
まぁ、レイさんのことなので、無理はされてないと思いますが、ほどほどに(^_^;)

久しぶり(^^)

れいchan♪久しぶり(^^)元気ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


