2ntブログ


今回ご招待された


鳥取CC吉岡温泉コース


コースハンデが3らしく


「通常のスコアの+10くらぃ叩く覚悟でね」


っとサラっと言われオーマイガッ


一緒に回ってくださる方々が


Mさんハンデ6 Nさんハンデ13 Kさんハンデ11




なので


ガッツリ教ぇて頂こぅと


強化合宿と銘打ちました(笑)


天地歳差にひしめく


同世代の人なので


自然と意気投合し


楽しくラウンド出来ました


天気ゎ快晴


若干涼しぃ風がたまに吹きましたが


ザ・夏って気候でした


真夏ゃ真冬にゎしなぃ主義なのですが


なにせご招待の身なのでw


皆優しかったのが救ぃで


後ゎ日焼け防止対策ゎ万全を期して


挑みました


前半まだ元気がぁる頃w




OUTスタート前半の最終ホールで


またしてもトラウマのバンカー地獄


これさぇ無かったら・・・


って感じので上がりました


熱中症にならなぃ様にと


スタートしてから前半終了まで


お水500ml×


ポカリスウェットを250mlほど摂取


正直すでにぉ疲れMAX


そしてォランチ休憩


ワタクシゎ先に汗だくになったウェアを


着替えに行き


クラブハウスの食堂に行くと


皆ビール飲んだりパスタ大盛り食べたり


唐揚げ食べたり元気過ぎ


オジチャンパワーに圧倒されながら


ワタクシゎピリ辛冷麺頂きました




ワタクシの前にだけ


何やら透明な物が入ったレンゲが置かれ


「これ何?」って聞ぃたら


Mさんが「レディース用のコラーゲンだって」って(笑)


速攻冷麺に混ぜて頂きましたww


ケドゃっぱり食欲沸かず


半分でgive up


暫し休憩した後


ぉ水も再度補充して


いざ後半へ


INスタートの後半戦番ホールで


記念にパチリ




ォランチでのビールが回ってきたのか


オジチャマ達が段々と


崩れ出し(笑)


そして脳も崩れ出し(笑)


トークがエロオヤジ化(爆)


とゎ言ぇ麗々にすれば


可愛ぃもんなので(笑)


お気楽にスルー


後半ゎ大崩れする事もなく


何とかで回れ


一安心


なので尚更前半のラストホールが


悔やまれますが


これも実力って事で


合計125でコースアウト


通常スコアの+10覚悟って言われてたので


まずまず良かったかなっと


自己評価


それにしてもオジチャマ達


途中から脳が崩れたにも関わらずw


位の人がトータル


一番崩れた人でって


ワタクシも頑張って早く


切りたぃな


それにしてもょくぉ水飲んだな


スタートからアウトまでで


㍑ゎ軽く飲みました


最後クラブハウスに戻ったら


何ゃらハーフコンペなる物に


登録してたみたぃで


ワタクシの前半のスコア・・・


ブービー賞でした(笑)




崩れて結果オーライかしらってどぅょ(笑)


物もらったら喜ぶ


単純なワタクシw


35周年記念のマーカーも頂き




最後に二十世紀梨シャーベットも




奢ってもらぃご機嫌サンでw


今夜宿泊予定の温泉旅館へ


向かぃました




続く

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.07.24 


Secret