FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
今月の1日2日ゎ予定通り


エリートの6周年に駆けつけました


ぉかげ様で初日ゎ


御来店数の店舗記録更新


ご予約を承れなかった方


申し訳ありませんでした


そんな中


最後みんながぉ仕事に入ってて


ぉ一人御来店


ワタクシゎ待機室で一人ぼっち


皆が帰って来るのを待ってましたら



フロント君がためらぃもなく


ぉ客様をご案内


そして「ぉ仕事です」と・・・









超期間(期時間?)限定で


ご奉公致しました(@≧▽≦)ww



御来店頂ぃた皆様


有難うございましたm(_ _)m





差し入れも色々頂き


シュークリームゎみんなで頂きました





それからぁる方に


豪華宮崎完熟マンゴーを


頂きましたアリガトー





ぉ仕事終わりにゎ


皆と久しぶりにご飯行ったり


充実した2日間でした



あ、そぅそぅ


久しぶりに無礼講の夜ご飯で


韓国料理 田無羅」さんに


行って来ました



今ワタクシの中で焼肉と言ぇば


田無羅サンがダントツ1位です


その中でもテールの塩焼きと



塩タンのサラダ包みと


幻のロースゎ絶品なんです



機会がございましたら


是非行ってみてくださぃ






さて




最近ずっと気を紛らす為に


現在唯一の楽しみでぁる


ぉ昼ご飯作りに


熱中してました(笑)


(基本夜ご飯ゎ未だ食べてません)


ぉかげで随分料理の感覚が


戻ってきました


こなぃだゎハンズメッセで


T-falの圧力鍋が特割で


超ぉ安くなってたので


買っちゃったり( ´艸`)



圧力鍋って


初めて使ぃましたが


何て便利なアイテムなんでしょ


初調理ゎ



焼豚作っちゃぃました



調理時間ゃ調味料なんかが

ぃつもの1/5程度で


済んじゃうので超経済的




出来上がりも上出来で



ちょっとハマって使っちゃぃそぅですww


最近のォランチメニューゎ


次回一覧でアップしますね




最後の画像ゎ


先月の魔女会


なかなか時間が合わず


ナント3ヶ月以上ぶり


律儀にもエリナちゃんが


ぉ誕生日プレゼント



ぉ土産をくれました




ぉ嬢チャマぉぉきに




そして




ご飯頂ぃたぉ店のぉ隣にぁった


カフェでぉ茶した時にトゥルっとw

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.09.09 


Secret

