FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
結構写メが


溜まってましたw


なので順位不同で


一挙に公開します(笑)


まずは鶏シリーズからw


塩麹を使った鶏の塩焼きそば



チキン南蛮タルタルソースとサルサソース



鶏もも肉のイタリアンハーブソテー
(ベランダに植ぇてるタイムも使用w)



自家製ミートローフ



牛しゃぶ肉カレー蕎麦



ゴーヤチャンプルー
(スパム食べれなぃのでベーコン使用w)



パッタイ
(センレックより低カロリーな春雨使用)



鶏と野菜のピリ辛カシューナッツ炒め



青椒牛肉絲
(ご飯は十六穀米デス)



鶏ひき肉とレンズ豆のキーマカレー



秋刀魚塩焼定食
(茄子田舎煮、椎茸とアスパラ炒め)




等など


頑張ってるでしょ??w


夜ご飯はトマト1個とか


枝豆ひと皿とかだったけど(笑)


ぉ昼ゎこんな感じでした




まだまだぁるので


食べ物シリーズ続きます(爆)
スポンサーサイト
[PR]

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2012.09.12 


Secret

