FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

北新地

最近ょく行くな


ワタクシって仲良しサンの


ぉ友達とつるむ時って


③人が多ぃな


今回ゎまた


ぉ誕生日の会食をする


③人組のHチャンとSチャンと


前回のさつまサンに続いて


再び北新地編


今回伺ったのゎ


ワタクシゎ初の洋食屋サン


菱富


本通りの真ん中位から


少し御堂筋寄りかな


食道園サンの斜め前くらぃに


ぉ店はぁります


もし行かれるなら


21時閉店なのでご注意くださぃ


今回頂ぃたのゎ


オニオングラタンスープ



ビーツカツレツ、タンシチュー、ハンバーグ



そして舌平目のピラフ



スープ以外ゎシェアしました


全体的にまぁ美味しかったデス


舌平目のピラフって初だったので


結構期待してたら「?」


って感じデシタ


一方定番のビーフカツレツが


少し薄めのカットで上品な柔らかさで


デシタ




最近のこの③人でのぉ食事ゎ



年のせぃか「チャッチャ」と食べるので(笑)


約30分で終了(爆)


その後場所を変え


ゆっくり飲みながらって感じに


なります


②軒目のBARへ行く途中


今回の「ぉみゃ」をGETしに


今回ゎ超久しぶりのポワールサン


ぃつもゎこっちのポワールサンで


ぉ茶して&ぉみゃだったんですが


今回ゎぉみゃだけだったので


本通りの方で「チャッチャ」と買いました(笑)


定番のプチシュー



小さぃ怪獣の事も考慮頂き


こんなに沢山コマゥォョ


Hチャンからゎ高松のぉ土産の


讃岐うどんの変わり種


うどん焼きとカレーうどんを



頂きましたコマゥォョ


その後1号線を渡り


Sチャンの知り合ぃが働ぃてると言ぅ


カフェバーOPEN DOOR


2杯ほど飲んで解散


なんて健全なんでしょw



それにしても北新地


人がぃっぱぃで賑やかデシタ




また暫くゎ北新地づぃちゃぅ感じ?ww



今日の最後の画像ゎ


最近再び糠床を作ったので


種糠にと買った水茄子の糠漬け



マイ糠床にゎただぃま


胡瓜を漬けてますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

北新地にゎ最近ゎ色んなぉ店がぁる様ですi-237

この洋食屋サンゎ60余年の老舗だそぅで
昔ゎ小さぃ喫茶店程度の洋食屋サンだったそぅですi-228

斯く言ぅ私自身が最近
夜ゎめっきり大人しぃもので(●´ω`●)ゞ(笑)

夜飲み歩く事ゎ皆無に等しぃカモi-229

糠漬けゎょぅゃく馴染んできて

美味しくなりましたょi-234

今ゎ胡瓜の古漬けを作ってますi-237

良く漬かったら切ってからょく絞って
ぉろし生姜とぉ醤油かけて頂きますi-176

恋泥棒サン♪

プチシューゎ飽きなぃ美味しさで
ちょっとしたぉ土産ゃ差し入れにゎ
もってこぃの一品デスヽ(*´∀`)ノ

怪獣達ゎ実ゎ持って帰って
食べてました(^_^;)

小学生と幼稚園生になったので
最近ゎ余り遊びに来てくれませんi-241

寂しぃ限りですi-195

レイさん
キタといえばクラブやスナックのイメージでしたが、お洒落な洋食屋さんも有るのですね~♪(エリアが違うのかな!?)
舌平目のピラフ残念でしたね(>_<)
ビーフカツレツがお気に召された様で…クーガーの血でしょうか??

このメンバーは二次会が大人しい目な感じがしますf(^^;

何より気になったのが糠床(*^^*)レイさんの糠漬け味わってみたいですな(//∇//)♪

プチ

プチシューとカレーうどんは
興味津々です(^-^)/

プチシューを食べれる
小さな怪獣ちゃん達が羨ましい!
プチシューを食べてる怪獣ちゃんの
報告も楽しみにしてます(^_-)

俺も買いに行こうかな(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


