FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

冷え症が悪化


って言ぅか


更年期障害が悪化しそぅな


兆しがぁるので


特に冬ゎ要注意なんです




って事で


「ほっこりしまひょ」作戦開始


ワタクシにとって冬にゎ


切っても切れない愛しぃ・・・


ホットカーペット


自宅ゎモチロン


事務所にもちゃんと完備



先日ともかチャンが


このホットカーペットの虜になっちゃってw


転がってましたcute





そして最近ハマってるユニクロで


GETしたフワモコ素材のレギンスと


ライトフリースの長袖キャミ



この冬のワタクシのルームウェァ


これに同じくフワモコのソックス履ぃて


ホットカーペットでゴロゴロで


もぅ完璧だゎさ






ほっこりアイテムその②として


最近ハマってるのゎ


レトルトの韓国料理にひと工夫


前に載せたのゎソルロンタンでしたが


今回ゎタッケジャンって言ぅ


鶏の辛味スープ



ちょっと風邪っぽぃなって時に


ピッタリの一品デス


今回のワタクシ流ひと工夫ゎ


ニンニク1片をスライスして入れて


長葱、椎茸、鶏肉を入れて


最後に卵を入れて


土鍋でグツグツしながら頂きます


ご飯入れてクッパみたぃに食べたら


もぅ完璧&満腹デス



これからこんな食事が


美味しぃ季節ですね





今日の最後の画像ゎ


先日行ってきた福岡で


久しぶりに訪問した


ぉ友達の屋台で頂ぃた食事


帆立のバター醤油焼き



ぉでんと葱チヂミ






今回ゎほどほどで帰りました(笑)












ぉ茶しに行ったロイホで頂ぃた


ブリオッシュのフレンチトースト



メチャ美味しかったけど


メチャ高カロリーでした(爆)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

恋泥棒サン♪

こたつ、良ぃですね~i-233
一緒に入ったら足がぶつかったりしてi-233
なんか懐かしぃi-228i-176

横になったら即爆睡ですょね(笑)

私ゎ冷え症なので逆に温めてくださぃi-237w

kazzサン♪

私の寝具でのマストアイテムゎ
羽毛敷パッドと電気毛布デスi-233

事前に寝る直前までi-123しとけば
これまた足元からほっこりで
即爆睡ですi-175

ロイヤルホテルi-229
福岡・天神にぃたので
ロイヤルホテルでゎなくロイヤルホストです(笑)

それに朝ごはんでゎなく
夕方にぉ茶しに行っただけですi-228
i-88

キャリー姐さん♪

ぃつでも寛ぎに来てちょーだぃなi-175w

韓国鍋、良さげねi-233
ちょっとリサーチしとくゎさ~i-194

ほっこり(^-^)/

俺のほっこりアイテムは
コタツです!
入ったら最後、抜け出せません(^^;;

でも、最高のアイテムは
麗ちゃんの温もりだよ(^-^)/

ロイホ

私の冬の必須アイテムは布団乾燥機ですぅ。10分くらいかけてから布団に入ると、とろけそうになってぐっすり眠れます。Zzz…(*´~`*)
ロイホで朝ごはんって、ロイヤルホテルじゃなくて、ロイヤルホストだったのね(・∀・)イイ

サマンサ姐さん

姐さんとこの
ホットカーペット暖かくて居心地最高よw

ついつい居座ってしまう感じ(^^)

ご飯韓国鍋とかもいいかもですね
なんてことをサマンサ姐さんのブログ見てたら食べたくなっちゃったw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |