FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
明けましてぉめでとぅござぃます


皆様今年も麗々を宜しくぉ願ぃ致します




って事で平成25年巳年が


始まりました


皆様ゎどんなぉ正月をぉ過ごしですか?


一年の計は元旦(正月)にぁりと


申しますが


ワタクシ新年早々


こんな感じでした(笑)


嫌な事ゃムカつく事にゎ


「三が日が終ゎるまでゎとにかく穏ゃかに」と


自分に言ぃ聞かせ


何とかゃり過ごしました


って言ぅのも


結構当たるんですょ→「一年の計ゎ・・・」


今年ゎ去年みたぃな思ぃゎ


したくぁりませんので


半ば神頼み的な感じでww


祈りの言葉ゎ「頼むで、しかし~」(笑)







さて


この年末年始の出来事を


綴りますね


まずゎ遡る事去年のエリート忘年会から







ワタクシ忘年会の参加ゎ


何と3年ぶり


久しぶりの年末の福岡ゎ


ゃっぱり雪がチラチラしてました


全然絡んだ事が無ぃ新人チャンとか


皆の色んな面が見ぇて


楽しかったゎww


若干1名最後記憶を無くしてたらしぃですが(笑)


皆今年もよろしくね


頑張って○○行きましょぅww



そしてぉ店を手配してくれたRチャン


コマゥォョ


イカの活け造り美味しかったょ





そして翌大晦日に帰阪


帰ってから最後の買出しへ


恒例 デパ地下でォバチャン達と


タックルしながらのぉ買い物(笑)


ワタクシ30分足らずで撃沈


早々に帰宅し明日の準備を


このぉ正月ゎ諸事情にょり


大きぃ方の甥っ子姪っ子が不参加の為


人数が少なかったので


用意も少なくてちょっと楽でしたw


ちょっと頑張って作った栗きんとん




簡単ケーキ②種類






今回のぉ節料理


麗ママのチョイスゎ




リーガロイヤルホテル大阪のでした




一通り元旦への用意ゎ済み


ワタクシ念願の


年越し蕎麦を頂きながら


のんびり紅白鑑賞


一番のぉ目当てゎ三輪サンww


意表を突く演出で存在感◎


ご年齢とゎ思えなぃ声量


圧巻でした




そして今回一番ゃられたのゎ


斉藤和義って人が歌った


「やさしくなりたい」


去年の手術以降


涙腺が更にゆるくなったと


ぉ話しましたが


流れる字幕スーパーを見ながら


聞ぃてたら


もぅね


自分でもビックリ



途中自分で笑けるくらぃ


滝の様に流れる流れる(笑)


2012年の泣き納めww


ぉかげでスッキリ浄化して


新年を迎ぇる事が出来ました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

恋泥棒サン♪

明けましてぉめでとぅござぃます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今年も宜しくぉ願ぃしますi-236i-88

好きな人の前で「やさしくなりたい」を歌ったら
絶対落ちますょi-176(笑)

頑張って練習して実践してみてくださぃi-237i-185

やっほサン♪

明けましてぉめでとぅござぃます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今年も宜しくぉ願ぃしますi-179i-88

栗きんとん、美味しく出来上がり大成功でしたi-185

byゃっさん正解です(笑)
今年こそゎ余りゃっさんになりたくぁりませんi-181i-195

頼むでぇしかしぃ~の無ぃ一年で
ぁりますょぅに(v人v)i-189

kazzサン♪

明けましてぉめでとぅござぃます

紅白の三輪サン、素敵でしたょi-179

練習中

あけましておめでとう(^^)

本年も身体に気をつけて
いろいろ頑張って下さいね!

俺はいま、「やさしくなりたい」を
カラオケで練習中(^O^)

レイさん
明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します♪

レイさんの栗きんとんものすごく美味しそう~(^q^)

僕も今年を穏やかに乗り切る為に、自他共に「頼むで、しかし~」(by やっさん?)を使わせて頂きます(^^)d

明けましておめでとうございます

良い年越しお正月だったようで、何よりです。

紅白歌合戦..ソファーで爆睡してしまい、美輪さんはじめ話題の歌手の歌は見逃しちゃいました。

私も新年早々にへこんじゃうことがありまして...波乱の年明けです。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


