FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

久しぶりに


まったりしながらも


充実した休日が過ごせました


その前後にも


色々ぁりましたので


まとめでドンww


まずゎ先日行って来た


サムギョプサルのぉ店POSY


実ゎこのぉ店


行きたくて行った訳でゎなくww


某時某所で4000円分のクーポン券を頂きw


有効期限が今月一杯だったので


使ぅ為に行きました(笑)


とゎ言えコスパも良く


頂ぃたのゎ豚のワイン漬けと


鶏の醤油麹漬け




巻野菜も食べ放題で◎


ぉ味もそこそこ美味しかったし


満足でしたょ



ただ店内が少しCUTEな感じなので


若ぃ女性向けな感じでした


それから某時某人から


熊本&鹿児島のぉ土産を


頂きましたコマゥォョ



くまモンのハンカチと


焼酎三種セット(笑)


とってもワタクシ的な組合せ?(笑)


ぃつもコマゥォョ


それから


ぁる時スィーツ話で


今何が食べたぃ?ってなって


その時頭に色々浮かんだんですが


口から出た答ぇが


ぉはぎと桜餅で(笑)


それもぉはぎゎ


青海苔が第一希望だと(笑)




そして買って頂きました(爆)




春を感じる和スィーツで満足②コマゥォョ




このぉ休みも


ぃつもの様に色々と


食べ歩きましたが


久しぶりに映画を見ましょと


行って参りました


何故か「ダイ・ハード / ラストデイ」w


ナンダカンダで全作見てる気が(笑)


内容ゎ・・・まぁぃつも通りな感じですww


今回ワタクシのイチオシゎ


息子ジャックマクレーン役のジェイコートニー君



無骨な感じのマッチョ君で


素敵でした(笑)


少しググって見たら


スパルタカスって映画にも


出てたみたぃです



男の肉体美のオンパレードらしぃので


今度探して見てみますw




それから肝心の食の方ですが


最近また蕎麦熱が再発しまして


新規開拓を始めました


第一弾ゎそば切り 蔦屋サン


ミシュランでも☆頂ぃたぉ店らしぃです


ワタクシの大好きな天ぷらメニューゎ


残念ながらぁりませんでしたので


去年戸隠でハマった鴨汁を


頂きました






美味し



大阪にもまだまだ沢山


美味しぃぉ蕎麦屋さんが


隠れてました


当分開拓活動する事にします



そしてガッツリ肉食系の某方と


久しぶりに行って参りました


ガッツリ系焼肉のかどやサン



何故か塩タンのぉ皿がハート型(笑)


そんなに塩タンラブ


って顔でもしてたのかしら?ワラ


ここゎぅちからすぐなので便利


ワタクシもガッツリと


withで頂きました


寒さがぶり返してますが


皆様もぉ肉をしっかり食べて


風邪予防に万全を期してくださぃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

恋泥棒サン♪

皆さんクマモンと映画に食いついてますねi-237w

一笑さんゎすき焼きしか行ってないので

次回機会がぁれば焼肉食べてみますi-233

恋サンも風邪引かなぃ様にご自愛くださいi-179

kazzサン♪

ダイエット頑張ってくださいi-228

やっほサン♪

赤身のぉ肉ゎ摂取カロリーょりも
消費カロリーの方が高ぃらしぃので
ダイエットになるみたぃですねi-237

ゃってみょぅかな(笑)

ほっこりして頂けてなによりですゎんi-176

日記も充実^^

充実した休日は日記を拝見してわかりました!

クマモンにおはぎにダイハード。
今回はこの3つに食いついてしまった^^;;;

でも、ラストのかどやさん!
これは美味そうで涎が・・・
一笑で食べてから焼肉食べてない>_<
俺もかどやさん偵察に行ってみます。

週末はまた寒くなるそうなので
ご自愛くださいね。

まさに「まとめドドォーン」ですね

ダイエット中のkazzです。
いやー、元グルマンの私でも圧倒されてしまうグルメレポートです。

サムギョプサル 私もソウルで食べて以来、病み付きですー
くまもんハンカチ 怪獣チャンに「かわいいー」ってとられちゃそうですね
桜餅 大阪人の麗さんにはやっぱり道明寺なんですね。関東人の私は長命寺派です。
蔦屋さん 聞いたことあると思ったら大阪在住時の「行きたい店リスト」に入ってました。天七の「たかま」さんもお勧めデス
かどやさん 「肉喰うゾー」って感じで美味そう!

あー、美味い物腹一杯食べたーぃ

レイさん
肉ダイエットなるものも有るそうなので、動物性タンパク質を沢山頂くと良いかもしれません!?(^^)v
レイさん好みの筋肉質な♂と美味しい食事、酒とクマモンで充実感たっぷりの休日レポートでこちらまでほっこり(レイさん風味)しましたよ~(●´∀`●)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |