FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 

春に向けて


そろそろ冬眠から覚めなきゃ(笑)


って感じです


今月半ばくらぃまでゎ


ぉ仕事関係でチョイト忙しくしますが


それが終ゎればボチボチと


心身共に衣替ぇしなきゃって感じです




って事で先日行って来たのゎ


ムダ毛のぉ手入れ


どの箇所なのかゎご想像にぉまかせ(笑)


一応全身レーザー脱毛済みですが


たまぁにメンテナンスするかの様に


ゃり残した部分を処理してます



今回ゎ実に・・・5年以上ぶり


自分でビックリ(@_@;)(笑)


ちなみに画像に映ってるのゎ


美魔女ォランチでぉ馴染みの


元WのKです(笑)


それにしても医療/治療機器も


進化を遂げてぉりまして


今回利用して頂ぃたのゎ


従来のフォト(レーザー)に


なんとRF(高周波)がプラスされた機器で


色素沈着しにくくなった上


今までなかなか効果が出なかった


産毛まで脱毛しちゃぅらしぃんです


その上痛みも従来のそれょり全然軽減


これゎした事がぁる人にしか


分かりませんが


場所に寄ってゎ死ぬ程痛ぃ


今回して頂ぃた場所も


トップ3に入る位痛ぃ箇所も


ぁりましたが


全然へっちゃらw


その上このRF(高周波)ゎ


美肌治療にも使ゎれてるので


そちらの効果も期待大


と美容の分野も


日々進化してる事を実感してぉりました


暖かくなる季節に向かぃ


ボチボチ始動ぃたしますデス



今日の最後の画像ゎ


先日のぉ昼ご飯(笑)



頂き物の鰤を塩焼きにして


美味しかったデス
スポンサーサイト
[PR]

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.03.02 


Secret

