FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
244位
アクセスランキングを見る>>

先日のぉ休みに


京都へ行って参りました


ここ最近、春と秋にゎ


必ず京都に行くな


まずゎぉ昼ご飯


事前に調べてもらってた


鯖寿司が美味しぃらしぃぉ店へ


それにしても


肉が好きだと肉続き


鯖寿司が好きだと鯖寿司が続く


ワタクシの周りにゎ凝り性なぉ方が


多ぃ事(笑)


きっと類ゎ友を呼ぶんでしょぅね(爆)




今回訪れたのゎ


普通に商店街の中にぁる食堂的なぉ店


満寿形屋サン



ぉ味ゎ美味しぃんですが


時期的にもぅ余り脂が


のって無ぃのかな


あっさりした感じでした



ぉ腹もィッパィになった所で


向かったのゎ下鴨神社サン



ここ最近ゎ毎年ぉ参りに来てます


何故かって??




だって縁結びの神様なんですもの(笑)



ハイ



レイレイ○○歳、まだ②諦めてまてんww



縁結びの神様をぉ参りするのゎモチロン


境内にゎこんな神様もぃらっしゃって



去年もぉ参りしましたが


今年も宜しくねって事で再祈願ww


今年も懲りずにぉみくじを引き



今回ゎ末吉「匂宮」


ここのぉみくじゎ源氏物語に纏わってて


今回のぉみくじにょると



「思ぃもかけぬ所に出会ぃがぁりそぅです


ぁせらず慎重に時を待ちましょう」ですって


身を低くして息を潜めて


虎視眈々と獲物を狙ぇって事ね(笑)


肝に命じますゎww



そして下鴨神社を後に向かった先ゎ



京都と言ぇば和スィーツって事で


今回ゎワタクシのリクエストでぁる


茶寮 宝泉サン



ここのわらび餅が有名で


ずっと食べたかったんです



通常わらび餅って


白色の半透明な感じですが


それゎサツマイモゃタピオカから取った


澱粉を使ぅかららしく


宝泉サンのゎ本蕨粉を使ってるので


黒ぃ色をしてるそぅです



それに歯触りも全く違って


弾力&粘りがスゴィ


今まで食べたわらび餅とゎ


全然別物の様でした


黒蜜も上品な甘さで


薄茶(ぉ抹茶)とも合ぃ


本物を食べさせて頂ぃたって感じで


大満足でした


桜ゎまだまだ③~④分咲きでしたが


十分に満喫出来た京都旅でした
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

Re: お久しぶりです

Chariotサン♪

ぉ久しぶりですi-237

某SNSゎ退会されたんですねi-198

ずっと気になってましたょ~i-182

前に頂ぃたメールがどっかにぃっちゃってi-282

ブログにもコメント出来なかったのでi-181

またぃつでも遊びに来てくださぃヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです

お久しぶりです(≧∇≦)
元気そうで良かったです^_^
また遊びに来ます(^○^)

kazzサン♪

受取り方は人其々ですねi-239
蠍座の女? 私、蟹座ですけどi-88

やっほサン♪

この日は予想してた程の

混雑でゎなかったです(^^)

四条河原町辺りゎ相変わらず

すごかったですけどね(^_^;)

そぅなんですょ、思わぬ所に・・・( ´艸`)w

チャンス有り②かも(^皿^)ノシ

源氏物語にちなんだ御神籤ですか。さすがは京都、下鴨さんって雅ですね。
まあ、御神籤や占いのことばって、誰にでも当てはまるように書いているとは分かっていても、
いいことが書いてあれば嬉しいし、悪いことが書いてあれば気をつけるようになりますよね。
でもー、「あせらず慎重に時を待ちましょう」と言うのは「虎視眈々と獲物を狙ぇって事」で
はないと思いますけどー。
だって、麗さんはネコ科じゃなく「蠍座の女」ですもん。

本蕨粉をつかった黒い蕨餅を食べられるところは、なかなか無いですね。
まあ、私は98円の蕨餅も好きですが。

4月に入り、徐々にすごし易くなってきますね。これからもよろしくお願いします。

レイさん
京都レポートありがとうございます(^o^)
桜の季節は混んで②ひどい目に合いましたが、レイさんは大丈夫でしたか?
鯖寿司とうどん(´ρ`)
わらび餅と抹茶(´д`)
上洛の際は必ず行こうと思います!

日本第一美麗神ですかぁ~(*^▽^*)
レイさん、これ以上綺麗になったら(●´∀`●)ヤバいです(汗)
おみくじの小吉 良いと思いますよ(^^)v
そして思わぬところに出会いが…ですか(^_^;
レイさんファンにもチャンス有りか!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |