FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

夏支度

今年の梅雨入りゎ


少し早かったので


夏も早くゃってくるかと


思いきゃ


空梅雨から始まって


干からびた頃に台風引き連れての


集中豪雨って


雨とムチを使ぃ分ける


Sっぽぃ梅雨ですね(笑)


そんな中


ぅちのベランダゎ着々とジャングル化






ハワイでGETして来た


プルメリアの苗木も



イエロージンジャーの苗株も



ァッと言ぅ間に新芽が


紫陽花も咲きましたが


ピンクにしたかったので


5月に頑張って石灰を仕込み


楽しみに待ってたら


こんな濃ぃ~ピンクが(笑)



育て主に似てなんて毒々しぃんでしょ(爆)


胡蝶蘭もそろそろ


根っこを掃除してぁげて


冬支度を始めなきゃぃけなぃので


まだ咲ぃてたぉ花ゎ


鉢に水を張って浮かべてみたりね



カサブランカも蕾を沢山膨らませて


そろそろ開花に備ぇた感じデス


そぅそぅ


ハワイ仕様にしたネイルが


ベランダで映ぇたので撮りました



ブルー系のトリプルフレンチ


ハワイでも結構褒められたので


嬉しかったな


今週で6月も終ゎる事だし


そろそろ夏に向けて


心身共に備ぇましょぅ





って来月ゎ誕生月だったゎね


去年を思ぃだしました


誕生月ゎ運気が余り良くなぃので


ひと月ずっと沢山の人から


祝って頂けると乗り切れると思ぃますのでww


よろしくぉ願ぃしますm(_ _)m(笑)


今日の最後の画像ゎ


ハワイに行くと行ったら


ぉ小遣ぃゃぉ餞別を頂ぃたので


それでこんな可愛ぃ物を


GETしました



クリスタルパター


クリアなヘッドにラインストーンがぁって



ぉ洒落でしょ?ww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

花も種類ゃ季節に寄って

支度時期が変わりますねi-237

ゃっぱりパター②個使ぃされてるんですねi-237

私もそぅなので、今回新しぃの買ったから
古ぃ①本ゎぉ蔵入りの予定デスi-183

レイさん
レイレイガーデン(〃'▽'〃)緑化が進んでますね~
花はもう冬支度ですかσ(^_^;早いなぁ…

今回のネイルを見ると「白い砂浜ぁ、青い海ぃ~(浜村淳風味)」的な常夏とかワイハーにピッタシだぁ(^^)vさすがレイさん!!

パターはいくつ有っても良いですもんね~
僕は二種類をその日のフィーリングで使い分けたりします(^。^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


