FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking







今回の魔女会ゎ


嬉しくもワタクシのぉ誕生日を


ぉ祝ぃして頂ける回で


皆の日程を合わせたら


ナント七夕の日になりました


そんな素敵な日の行き先ゎ


ヒーリングスポットの淡路島に決定


ずっと楽しみにしてました











前回ブログで綴った様に


急性胃腸炎になっちゃって


オーマイガッって感じでしたが


どーにかこーにか外出する事が


可能にまで回復


後ゎこの旅自体に癒して頂きましょっと





大阪を出発して


1時間もしなぃうちに


明石海峡大橋に到着し



一気にリゾート感が


さすが関西のアイランドリゾート淡路島(笑)


侮れなぃですゎ~


まずゎ現地のイタリア料理屋さんで


ォランチを頂き


ワタクシゎ少しでも消化に良ぃ様にと


手長海老のグラタン(笑)






意外と食欲も少し戻って来て



良かったw



そして今回の魔女会のステージへ到着



海のホテル 島花




綺麗で清潔感のぁる内装で



なんか日本じゃなぃ様なくらぃの



リゾートホテル感が素敵



ぉ部屋へ案内されて早々に


「じゃ、ォネェサン行ってくださぃね」と



「へ? ぃづこへ?」とワタクシ


「スパです私達ゎプールに行って来ますんで」と二人



これがぉ誕生日プレゼントだった様です



何と粋な事を


何と嬉しぃサプライズを


朋華チャンERINAチャンありがとぅ


スパへ行く前に


ぉ部屋からの景色を



ハワイん時同様オーシャンビューだゎw







そしてぃざスパへ


完全個室で本格的なサロンルーム



タップリ90分のアロマテラピーを施して頂きました


極楽昇天


病み上がりのボロボロの身体に


エナジーチャージコンプリートって感じ100%でした








続く~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

オーシャンリゾートゃ
シーサイドリゾート等など
色々考えたんですけどね(笑)

小さぃ頃に家族旅行で来た
淡路島とゎ違ってすっかり今風な感じなのでi-237w

この大変な誕生月の中
二人のぉかげで本当に救われましたi-237

レイさん
関西のリゾートアイランド(笑)サイコーな表現です!!( ´艸`)

無理やり身体を治しての魔女会だったのですね(^。^;)

ホテルの雰囲気と、ともかさんエリナさんお二人のお心遣いが病み上がりのレイさんを心身共に癒やしてくれた感じですね(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


