FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
暫くぶりでござぃますm(_ _)m


色々ぁりまして


ブログ更新出来ずにぉりました


色々とストレス困憊疲労困憊と


SOSを出してぉりましたら


ン十年来の友達KE姐さんとKU姐さんから


週末のぉ仕事終わりの頃にがぁり


「アナタ~、カラオケ行くだゎさ~」と


集合がかかりました(笑)


ここ最近ゎ余り


夜遊びしてなかったんですが


ワタクシの為にと2人で決めたらしく


梅田にぃたらしぃのですが


わざわざミナミまで御足労頂き


千日前ビックカメラ前と言ぅ


ベタな待ち合わせ場所でオミー(笑)


それからオバハン3人でカラオケへ(爆)


モチロン言ぅまでもなく


昭和歌謡ショーとなり(笑)


こんな歌ゃ



こんな歌が飛び出しました(笑)





分かる人だけ笑って頂けたら幸ぃですww



途中KE姐さんのぉ友達で


元エアーフランスCAのRチャンが合流


時間が経つのを忘れ


歌ぅ声が葛城ユキか桂銀淑ってくらぃ


掠れて来て初めて気付ぃたら朝5時


KU姐さんなんて半分寝てるし(笑)


メチャ疲れたケド


ストレス発散出来ました


姐さん達コマスミダm(_ _)m




それからぁる日ゎ


ぉ友達のUチャンが大阪公演に来てるとの事で


ぃつもぉ馴染みの親友Hチャンと


新歌舞伎座までぉ芝居を見に


ご招待頂きました


そして千秋楽公演後にゎ


恒例の胡蝶蘭を頂きに







ぃつもコマスミダ




ストレスからか体調も


崩してしまってましたが



そんなこんなでぉ友達から


元気を頂き何とか回復
(点滴と言ぅ医療の力も借りましたがww)


ぁりがたぃ事デス謝謝


最後の画像ゎ手土産で頂ぃた


Grand ChouxCreamのシューラスク



チョコ味で美味しかったコマゥォョ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2013.08.29 


Secret

