FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
なんのこっちゃってタイトルですがww


OKAMA GOLF ASSOCIATION FINAL 2013


って事で


年内最後のゴルフ(予定)に


ともかチャンと行って来ました(・ω・)ノシ


出発前にぃきなりのハプニングが


ぁりましたが


何とか出発成功ww


今回ゎともかチャン号


阪神高速池田線が全面通行止めの中


方向音痴のワタクシがナビし(笑)


兵庫県の某GCへ向かぃました


今日ゎ珍しく超秋晴れで(笑)



ヒートテックを仕込んでいったワタクシゎ



ハーフ終わってぉ昼ご飯にクラブハウスへ戻った時ゎ


メチャ汗かぃてました


二人共スコアゎまぁまぁって感じでしたが


ともかチャンがチップインバーディーしたり


ワタクシに至ってゎバンカー&アプローチが


調子良かったので


一日充実して回った感じでした


少しゎ向上した様で


以前程追ゎれる様に回る感じゎ無く(笑)


結構サクサク回れたので


これも楽しくなって来た要因の一つかも



って事で余裕かまして途中撮影大会




秋ゴルフならでゎの紅葉景色



ワタクシゎ今年のゴルフ終了予定ですが


ともかチャンまた来年もヨロチク



帰りに夜ご飯にと


小さなハンバーガー屋さんに寄って


ガッツリ系のバーガーを頂きました



家から近ぃし美味しかったので


リピるかも( ´艸`)♪w



さて年末に向かぃ


どんどん忙しくなって来ますが


こんな時程、公私共々充実する様に


頑張りましょ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

ぁりがとぅござぃますi-179

ラッキーにも私ゎまだ楽しぃゴルフしか

した事がなぃのでi-176

このまま続く事を祈りますi-237

ハンバーガー、まさにその通りです(笑)

バンズが超イケてましたのi-233

カリッ、モチッ のバンズでしたi-175

レイさん
OGA finalお疲れさまでしたm(_ _)m
気の合う仲間と楽しめるgolfは最高ですよね。
最高といえば、美女と紅葉のショットも最高です(^^)v

ハンバーガー美味しそうですね~バンズの焦げが美味しさを物語ってます(僕の基準なんですけどね(^。^;)!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


