FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
タイトルに意味はありません


ある方がこの顔文字が好きだと


おっしゃってたのを思い出したので(笑)







はぁ(´∀`;)






それにしても


最近諸事情により超多忙でして


全然ブログを更新出来なくて


ごめんなさいm(_ _)m


詳細はまた次回と言う事で










さて







ようやく春っぽい気候に


なって来ましたね


大阪も昨日開花宣言しましたし


福岡はもう満開の様です


皆様はお花見の予定はいかがですか?


ワタクシは次のお休みに


ちょっとだけ予定しております( ´艸`)


けど多分まだそんなに咲いてないでしょうね(笑)


春になるとまた


冬の運動不足+食欲が増してきて


エライコッチャだったんですがww



最近ちょっと痩せたので


このまま頑張ってみます(・ω・)ノシyes



だってここ最近痩せるまで


こんな物食べてたんですもの(笑)





圧力鍋駆使して作った角煮(涙)


最後の画像は


先日友人から頂いた


ハワイのお土産



去年の11月ロイヤルハワイアンセンターに出来たと言う


Island Olive Oil


使わせて頂きますアリガトー








先日久しぶりに咲いた


クワズイモの花



それも、画像には無いですが


2つ目も咲いてます


今年はまた種を発芽させて


クワズイモ増やせると良いな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.03.28 


Secret

