FC2ブログ

Counter


プロフィール

麗☆Яαψ☆

Author:麗☆Яαψ☆
My Profile♪
大阪在住ニューハーフ☆
ハワイとチョコをこよなく愛してますww


おみくじつき☆


僕にマウスを乗せてみてね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
467位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
前回も述べましたが


最近余り食欲が無く


また少し痩せました


外見的にはまだまだ分かりませんが(笑)







そんな私に精を付けさせようと


連れて行かれましたのがここ





久しぶりの一鶴さん




ってか、心斎橋に支店が出来てました


なかなか高松で行く機会がなかったので


良い発見だわ



そしてガブリ(笑)




けどやっぱりいつもの私ではなく


なんと飲まなかったのです










そしてそんな中



春の魔女会が先日開催されました



まずは合流してすぐに


お土産を沢山頂きましたww



いつもありがとうね




今回は皆早起きして(笑)


お花見ランチ




ワタクシ不甲斐無く


元は取れなかったかも


















いえいえ









デザートで挽回(爆)




食欲無くても


甘い物は別腹なのかしら?ww







そして食後のお花見散歩中


三人で手繋いで飛ぶとかねww





最近ちょっと元気無かったけど


今回の魔女会では元気頂きました









多謝







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking

コメント

やっほサン♪

最近家飲みもほとんどせず

すると自然と食欲も人並みになりました(笑)

桜魔女会、素敵な響きでしょi-185

花より団子でしたけどねww

ニノマエサン♪

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

食欲戻り過ぎつつあります(笑)

リバウンドしない様に気をつけなきゃ(・ω・;)ノシ

レイさん
桜魔女会で元気頂けたとはいえ、ガッツリ食べてクーガー復活してくだはれ(^O^)v

桜魔女会ってタイトル良いですね~
桜よりも綺麗な魔女達って ムフフですな(〃'▽'〃)

こんばんわ♪

元気になってよかったです(#^.^#)
でも、食欲ないんやったら、まだまだ本調子じゃないですから、無理しないで下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


