2ntブログ
アメリカの独立記念日が



4th of Julyって言うので



翌日のワタクシのお誕生日は



5th of Julyって事で(笑)



5日に日付が変わった時



お店の待機室でともかちゃんと二人だったので




まずはお祝いコメント第一号を頂き




それと同時位からLINEやメールが




入り出し




こうやってお祝い頂けるのは




幸せな事です(≧∇≦)




そしてこの後ともかちゃんも





あとわずかで福岡を後にするって事もあり




またまた中洲に繰り出しました





案の定お嬢ちゃまはご機嫌さんに(笑)




ってか、こうやって酔えるのは可愛いよね




ワタクシも可愛く酔いたい(爆)




素敵なお祝いをありがとうね~




楽しい時間を過ごせましたわ













ただ、今日寝不足なのが辛いけど









今夜は爆睡します






そして今朝出勤前に




東京に行ってる愛鈴ちゃんから




おたおめコールが



みんなにこうやってお祝いして頂けるうちが



華ですわね



これからも精進します








さて明日は楽しみにしていた




お休みであります




明日の事はまた近々って事で






昨日から色んな方からおたおめメールを



頂いて本当にありがとうございます





お誕生日当日の今日はお仕事ですが(笑)




良い年になる様に精進いたしますm(_ _)m





最後の画像は先日見かけた




素敵な詩と言うかポエトリーと




これまた目に付いた素敵な画像を




ワタクシが合体させて作った物です






こんなセリフを言ってもらえるのが




ヲンナの幸せですね

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2014.07.05 


Secret