FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
健康診断


そんな事が必要な


お年頃になりました(笑)



社会人になってから



恥ずかしながら一度も行った事が無く



会社の社会保険からのお知らせで



何故か今回受けたいと思ったので





思い立ったが吉日




って事で社長のHと一緒に



行って来ました



ちょっとドキドキww



ちょっと雰囲気出てるでしょ?(笑)



おさげにしてたらもっと良かったとちょっと後悔w



そうそう



身体測定から始まって



血圧測定や心電図



胃の検査でバリウムデビュー



回りからバリウム検査は大変だって



散々言われてたけど



言われ過ぎてたからか



思ったより平気でしたww



検査技師の人が



イケメンだったからか?(笑)






結果は





まぁ異常無し(^^)v



再検査が一つだけあったのが



大腸内視鏡検査



さすがになんかちょっと怖い




ファイバーを入れるのがすごい痛いらしく


皆さん痛み止めを点滴で入れて


入れてやってたみたいで


検査後フラフラでしばらく動けない様子で


ワタクシの前のお二人は即入院を言い渡され



Oh My God



あのフラフラな様子を見て


あぁなるくらいなら痛いの我慢しよっと思い(笑)



痛み止め無しでやっちゃいましたw



これまた意外に平気だったので


そんな事よりも大変だったのが


前日から食事制限&2種類の下剤
201511221834396d5.jpeg


前夜寝る前に服用した下剤は


もうね、寝てられなくて


2時間くらい七転八倒してやっと就寝


そして朝6時に起きてから


ポカリスエットみたいな味の薬が入った容器に


2リットルの水を入れて溶かし


4回に分けて合計2リットルの下剤を服用


おかげで身体の中がスッカラカンで


超デトックス出来た感じでした(笑)



検査自体は30分くらいで終了


検査中はモニターで自分の中を見学ww



医学の進歩ってすごいよね~(笑)



こちらも結果は異常無し



それよりも万が一の痛み止めの為に


ルート取りをして手首の血管に点滴針を


入れてたんですが


検査中に先生がファイバーのケーブルを


ちょうど針がある手首にガンガン当てるのが


痛かった


おかげでこんな事に
20151122183408420.jpeg


そりゃ痛いわ




そんなこんなの珍・健康診断でしたw


今回の一番嬉しかったのは


身長が縮んでた事(笑)


公表180cmでしたが実は182cmだったんです(爆)


けど今回身体測定で測ったら


179.8cmだったんですww


なんか嬉しかったな(笑)



最後の画像は


検査を頑張ったので


ご褒美の(笑)
201511221834559f0.jpeg

20151122183514be3.jpeg



検査前に頑張って7kg落としたので


リバウンドしない様にしなければ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2015.11.06 


Secret

