FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
を頂いたので



行って参りました(・ω・)ノシ



今から飛びますww@関空
201610171916106b2.jpg






どこに?





到着♪
2016101719163635f.jpg




はい、グアムです




ワタクシ、初グアムです



ずっと避けて来た場所なんですが(笑)



今回はあえてのグアムへ



前評判や事前リサーチを参考に



総評すると楽しめました



着いたのがもう夕方だったので



チェックインしてすぐに買い物へ(笑)



ディナーはRuby Tuesdayでガッツリなアメリカンフードww
20161017191702faa.jpg
2016101719172241d.jpg



ミディアムレアなチーズバーガーは肉汁たっぷりで



美味しかった




翌日は朝からゴルフ
20161017191802149.jpg




今回の旅行は天候が危ぶまれましたが



どんどん回復してってくれて◎
20161017191821724.jpg



もっと暑くて死にそうになるかと思ったけど



予想よりは快適に回れました
201610171917448ef.jpg



ゴルフ終わってからは



遅めのブランチでシャンパン頂いて
20161017191839a63.jpg



お昼間から飲めるのはお休みの醍醐味です



その後にお待ちかねのスパでマッサージ
20161017191927b96.jpg



けど残念ながら外れのセラピストさんで



全然癒されませんでした



ゴルフの後半からちょっとメンタルが崩れww



スパで更に壊された感じで(笑)



どうしましょって感じの2日目ww



気を取り直して夜ご飯に向かったのは



Outrigger HotelのサンセットビーチBBQ
20161017191954593.jpg



すごい量のお肉や魚介が



天気が曇りだったので残念ながらサンセット無しBBQになりましたがw



ビーチサイドの雰囲気も良く食事も意外に(笑)美味しかったので



いっぱいカクテル飲んでご機嫌復活ww








続く
[PR]

[PR]

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2016.10.16 


Secret

