FC2ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
--.--.-- 
20080103165405
20080103165404
なぁんて昔から
言われてますが

皆様の初夢わ
如何でしたか?


「一年の計は元旦に有」




ワタクシわ
酔いどれた中


暖かさに包まれながら


家の子供達(BJ&CC)の
夢を見ました




今年は良い年に
なりそうデス




ハワイの友達が


ワタクシに感化され

ブログ始めましたワラ



ワイキキのど真ん中
在住の彼女が



リアルタイムのハワイ情報を
発信するので


楽しみデス





今日の画像わ
元旦にしてもらった

バイオジェルネイル
ゴールド&ピンク(金運&恋愛)


んど




先月から

結構お鍋とかが
多かったので


アワビとズッキーニで
パスタしちゃいました


肝でソース作って
激ウマでしたわ






昨日は
大晦日に半日煮込んで
作ったチャーシューを

お店のみんなに
食べてもらおうと

持って行きました
(炊き出しのオバハン








ぱぃぱ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニューハーフ日記(ノンアダルト)へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへFC2 Blog Ranking
2008.01.03 


Secret

